みなさん、こんにちは。
なりたい私になる!
30代人生模索中のYukoです!


急に肌寒くなってきましたね!
10月はやはり秋らしくなって、
長袖が必要になってきました。


そんな訳で、衣替えも兼ねて、
制服コーデに再トライしてみました。


今回のやり方は、
1つのクローゼットを制服コーデ用にして
毎週末に更新するというもの。


新しい家はトータル5つの
クローゼットがあるので
旦那さんが2つ、私が3つで分けました。
その中の1つを制服コーデ用として、
次の一週間に着るものを上下セットで準備。
あとはそれをはじから着るだけです。


とりあえず今週からトライ中。
前の時より明確に分けられるので楽チンです。
あとはこれを続けられるかどうか…。


来月にでも
進捗を再度アップデートします!


{80858517-DEDC-4317-9004-A2B66C515627}