成田FC -5ページ目

vs監督…

ご無沙汰してます音譜まゆですチューリップ赤

最近めっきりフットサルに参加できず、あげくの果てに忘年会も参加できなかった幽霊部員になってしまいましたガクリ

この時期の私が集中するもの…「高校サッカー選手権
春のプリンスリーグで初の全国大会出場を果たし、ベスト8という結果だった、私の母校の明誠サッカー部が2回目の決勝進出ですキャハハ
私は仕事を調整して決勝トーナメントの準々、準決勝と見に行ってきましたバラ

決勝は、成田FCの女性陣全員+ゆうやくん+とぅーる+イナバさんの
意外とチーム最多?の出身校の明誠と、
監督とたま~に助っ人で来てくれるまなみの従兄弟のかずくんの母校の清商の対決ですしゃきーん

監督は応援とか行っちゃいますか??
まゆ、まき、あやこはエコパに行っちゃいますハートぃっぱぃ

パラダイス

(*^ー^)ノどもっ、10番です

ナリタFC音楽部の10番です

忘年会お疲れ様でした。飲みしか参加できなくてすんませんあせる

で、忘年会でおいらのくっだない記事にも目を通してくれてる選手がいるのがわかり調子に乗って
ライヴレポートです音譜

久々の藤枝の後は…

4年ぶり復活のエレグラ!!(in幕張)8月WIRE、9月メタモルフォーゼ、11月エレグラ…
おいら幸せだアップ

銀座でツレと合流
$成田FC

田舎もんらしく一通り見て回って
$成田FC

散々飲んで予定を大きくオーバーして幕張へGO!

会場はすでにカオス状態!
$成田FC
$成田FC
↑何が何だかサッパリか…

賛否両論だった今回のエレグラ。でもスゲー楽しかった~うえ

こちらもどうぞ(当日のトリ 02:23頃からヤバイ)
http://www.youtube.com/watch?v=vP0CJpR9JVk

11月 2試合結果報告

11月 結果報告

vs マルトFC 5-6 負け

選手 : やまさん さぬき けいた とぅーる さかもとくん たむらくん

得点 : やまさん×2 さぬき けいた さかもとくん


vs SAVE GREEN 5-5 引き分け

選手 : おうぎさん やまさん さぬき とぅーる むらまつさん さかもとくん むらまつさんの知り合い

得点 : おうぎさん やまさん×2 さぬき むらまつさん



明日は忘年会です。寒くなり人もギリギリなんでとりあえず年内は蹴り収めのつもりですが・・・マッチメイク必要だったら言ってください。来年は別の人が受け持ってくれりゃ助かるかなぁ~かお





                                            きっく