3月8日 結果報告
3月8日 vs TFC 10-11 負け
選手:監督、ゆう、さぬき、ゆうや、むらまつさん
得点:監督×3、ゆう×2、さぬき×3、ゆうや×2
土日と仕事でヘロヘロで動けなかったということで・・・言い訳をさせてください
翌日からは喉も痛くて5年ぶりくらいか風邪をひいたと自覚しました・・・
22日にナリエフのスポンサーとなってる店主から居酒屋カップ(ゴボエダカップ)のメンバーに召集されましたんで日頃の練習の成果を発揮できればと思います・・・ゆうくん今回は助っ人いないみたいだぞ~頑張りましょう
12
選手:監督、ゆう、さぬき、ゆうや、むらまつさん
得点:監督×3、ゆう×2、さぬき×3、ゆうや×2
土日と仕事でヘロヘロで動けなかったということで・・・言い訳をさせてください

翌日からは喉も痛くて5年ぶりくらいか風邪をひいたと自覚しました・・・
22日にナリエフのスポンサーとなってる店主から居酒屋カップ(ゴボエダカップ)のメンバーに召集されましたんで日頃の練習の成果を発揮できればと思います・・・ゆうくん今回は助っ人いないみたいだぞ~頑張りましょう

12
2月17日 結果報告
2月17日 vs ANKLEブレーカー 7-7 ドロー
選手 : 監督、おうぎさん、ゆう、さぬき、とぅーる、あんじ
得点 : 監督、おうぎさん×2、さぬき×3
相手も5人しかいなかったのに・・・オーバー30歳チームは完全に走り負けでした・・・若いって素敵です
人が足りずに会社を辞める覚悟で今年初参戦の和製ルーニーことゆう選手はゴール前での決定機を決めきれずサテライトでのレベルアップを誓っていましたが・・・その誓いを果たすべく大会はまたもや雨天中止となりました
また来月から頑張りましょう
さぬき
選手 : 監督、おうぎさん、ゆう、さぬき、とぅーる、あんじ
得点 : 監督、おうぎさん×2、さぬき×3
相手も5人しかいなかったのに・・・オーバー30歳チームは完全に走り負けでした・・・若いって素敵です

人が足りずに会社を辞める覚悟で今年初参戦の和製ルーニーことゆう選手はゴール前での決定機を決めきれずサテライトでのレベルアップを誓っていましたが・・・その誓いを果たすべく大会はまたもや雨天中止となりました

また来月から頑張りましょう

さぬき
2/28(日)
どーも監督です
来る28日(日) ちょっとした大会に参加します。
集合時間、試合の詳細は、佐貫から連絡が行くと思います。
監督は用事で行けませんが
佐貫バッティングコーチに任せてありますので、がんばって勝ってください
商品も出るみたいです・・・
それでは
良い報告を待っています。
京都は寒そうだな~
監督より

来る28日(日) ちょっとした大会に参加します。
集合時間、試合の詳細は、佐貫から連絡が行くと思います。
監督は用事で行けませんが
佐貫バッティングコーチに任せてありますので、がんばって勝ってください

商品も出るみたいです・・・

それでは
良い報告を待っています。
京都は寒そうだな~
監督より