沢井 比河流 | 成田☆一家のブログ

沢井 比河流

俺にとっての二大ヒーローは〜

キャプテン・ハーロック!

と〜

ラインハルト・フォン・ローエングラム!

なのだが…

そこに割って入って来たのは〜

リヴァイ・アッカーマン!

これからは三大ヒーローだな♪

コンビニに入ると〜

リヴァイ兵長のノートが!

ロッテチョコを3つ買うと!!

貰えるというキャッチを発見!!!

なので速攻で買って〜

ラス1をゲットしました♪

 

「進撃の巨人」をそこまで好きな訳ではないのだが…

このキャラクターにはくびったけ♪

 

あ!この現在のテーマ曲も好きかも 笑

このバンド自体もそんなに好きな訳では無いのだが…爆

 

 

 
そういえば〜
NAOTOの北極ラーメンブログに…
俺がハッシュタグになってる 笑