ご結婚おめでとうございました!! | 青森県むつ市@なりたカメラ寫眞館

青森県むつ市@なりたカメラ寫眞館

いつもお世話になっています!写真は未来に残す宝物。
むつ市の写真館、NCスタジオ青森@なりカメです!(^^)/

台風で始まった怒涛の3連休!

 

NCスタジオでもスタジオ撮影、

結婚披露宴撮影をさせて頂きました!!

 

台風の影響もなく?

結婚披露宴も開催されました!

 

賑やかで楽しい結婚式でした!グッド!

新郎新婦さん!

ご結婚おめでとうございました!!拍手

末永くお幸せに!!爆笑

 

仕上がりをお楽しみに!ウインク

 

1組目は1時スタートの結婚式!

2組目は6時30スタートの結婚式!

撮影終了が22時過ぎで

店に帰ってきたのが、ほぼ23時でした!

 

そして翌日、連休最終日は

 

朝、8時から商店街歩行者の準備開始!

 

そして!七五三、

ハロウィンキャンペーンの

スタジオ撮影!カメラウインク

 

撮影終了からの歩行者天国の後片付け!

 

ホント!いい意味で怒涛の3連休!

 

イ~イ汗をかいた連休でした!チョキ

 

 

 

 

 

 

 

なりカメ「LINE@」

公式アカウント 始めました!!

★キャンペーン情報

★LINE限定クーポン券などを

LINEで情報発信行く予定です!
みなさん!お友達登録!

よろしくお願いします!(^_-)-☆

 

友だち追加数