うれしい知らせ!!残念な?現状!?   むつ市・NCスタジオ青森@なりたカメラ写真館 | 青森県むつ市@なりたカメラ寫眞館

青森県むつ市@なりたカメラ寫眞館

いつもお世話になっています!写真は未来に残す宝物。
むつ市の写真館、NCスタジオ青森@なりカメです!(^^)/

店内のPCのネットワークが突然

繋がらなくなって、

四苦八苦しらがらも、

いろんな方からアドバイスをもらいながら

完全復旧の手前?まで回復!(;^_^A

 

そんな中!うれしい知らせが!!!花火

 

おかげさまで!

昨年に続いて、今年も!

日本写真館賞「営業写真の部」入賞です!!爆  笑

 

今年も?パシフィコ横浜の

展示会場、特設ステージで正午の授賞式!!

展示会に行く楽しみが増えました!

 

が、しかし・・・・

 

行きの飛行機のチケット(宿泊込み)を

2月に予約していたため・・・・

 

授賞式に間に合わない事が判明・・・・。

 

残念な現状・・・・笑い泣き

 

 

けど、うれしい知らせでした!

 

これを励みに!

 

今年の後半戦も頑張ります!!筋肉

 

作品は後日、紹介しますね!!

 

 

なりカメ「LINE@」

公式アカウント 始めました!!

★キャンペーン情報

★LINE限定クーポン券などを

LINEで情報発信行く予定です!
みなさん!お友達登録!

よろしくお願いします!(^_-)-☆

 

友だち追加数