商店街歩行者天国!終了!  むつ市・NCスタジオ青森@なりたカメラ写真館 | 青森県むつ市@なりたカメラ寫眞館

青森県むつ市@なりたカメラ寫眞館

いつもお世話になっています!写真は未来に残す宝物。
むつ市の写真館、NCスタジオ青森@なりカメです!(^^)/

昨日は商店街歩行者天国でした!
天気も良く!イベント日和でした!晴れ
 
早朝から、看板設置、ネブタ組立、音響設置など
私も含めて、皆さん、汗をかきながらの作業でした!汗
 
10時から歩行者天国がスタートして
本業のスタジオ撮影!shokopon
 
ハロウィン仮装衣装での撮影会も
たくさんのちびっこの皆さんが
めんこい仮装で来てくれて
かなり!?賑やかなスタジオ撮影でした!ニコニコ
 
ハロウィンフォトの
仕上がりをお楽しみに!チョキ
 
イベントも無事に終わって良かったぁ~笑い泣き
みなさん、ありがとうございました!はははは

 

image

 

image