むつ市・子供ネブタ盆踊り大会に出店しました! | 青森県むつ市@なりたカメラ寫眞館

青森県むつ市@なりたカメラ寫眞館

いつもお世話になっています!写真は未来に残す宝物。
むつ市の写真館、NCスタジオ青森@なりカメです!(^^)/

地元商店街主催の祭り
むつ市・子供ネブタ盆踊り大会に出店しました!
 
キラキラ光るおもちゃが大人気でした!キラキラ
 
天気にも恵まれ大盛況でした!チョキ
 
当店、さとちょう松木屋店さん、田名部食糧加工さん
の3店だけでしたが、かなりの行列?でした!びっくり
 
皆さん、ホントにありがとうございました!(^^♪いらっしゃい
 
明日はいよいよ合同運行ですね!egao