今頃?同級生と新年会です!
毎年、8~10人で必ず、新年会をやります。
今年は、たまたま、新年会が私の
誕生日!
誕生日!思わぬ、「生誕47周年式典」???になりました・・・。
(なってない?!)
25歳の頃から、毎年、集まっています。
最初の頃は、少なくても年4~5回は集まっていたのですが
現在は、それぞれの、仕事や家庭の都合などもあり年1回になっています。
まずは、昨年、自分の日程に合わせておいて、まさかの無断欠席した
亀
会長(勝手に会長にして、今年で21周年!)の
挨拶&謝罪&乾杯・・・。(一言で終わります。(; ̄ー ̄A
普段、年に1~2回しか、会わない人もいるのに
何となく何度も、会っているような感覚は、なんだろう??
何せ、みんな同じ歳なので、本音で言い合ったり、
損得の関係が無く、イ~イ感じの新年会でした!![]()
そんな、昔から、変わらない、関係が、私は、大好きです。σ(゚ー^*)
まだまだ、50代、60代、70代と??続けて行きたいものです。
最近、めっきり・・・・お酒が飲めなくなりました・・・・・・。
もう、無理して・・・飲みません・・・。(反省・・・)
