逆転ホームランを。。。土曜日も3レースつまみましたが惨敗… きっと有馬記念まで運を溜めてるのだと勝手に想像、 都合よく解釈して最後の勝負に臨みます。 3連系は駄目だとあれほど自分に言い聞かせたのに… 3-13の2頭軸の3連単!!! 相手は2-9-10-11-16 これにドカンといきます(´д`) まあ派手に散るのも悪くない。。。