成田ブライのブログ

成田ブライのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

土曜日も3レースつまみましたが惨敗…


きっと有馬記念まで運を溜めてるのだと勝手に想像、


都合よく解釈して最後の勝負に臨みます。


3連系は駄目だとあれほど自分に言い聞かせたのに…


3-13の2頭軸の3連単!!!


相手は2-9-10-11-16


これにドカンといきます(´д`)


まあ派手に散るのも悪くない。。。