今日は初めて
八王子に行ってきましたブタ
田舎だと思っていたら
だいぶ栄えてたラブラブ!ひらめき電球

人もいっぱいだしブタ
十分都会でしたよにひひ
馬場より栄えて
るんぢゃないかなガーン

仲間に連れられ
八王子のバイク屋さんに
行きましたにゃー
免許持ってないから
あんま興味ないけど長音記号2
やっぱり
ZRXとCBはかっこいいですラブラブ!
マジェスティも
それなりにね桜
でもやっぱ
ネイキットでしょうよお茶

今、中央線に乗って
帰宅中ですDASH!DASH!
となりのおばさんは
婚活を一生懸命
がんばっているらしいヒヨコ
すげーおばさんくさい
言葉でしゃべっています得意げ汗
おばさんは
イケメンで性格悪いか
顔が悪くて
性格いいかで
迷っているみたいですブタ
肩が凝っているらしいです

やっと武蔵境に
着きました得意げ
婚活のおばさんとは
さよならですブタ

これからバスで
田無まで帰りますニコニコ

たまさんは
大丈夫かなあガーン

下北沢行きたいなーにひひ晴れ
今んとこ
東京で1番楽しいニコニコ音符
吉祥寺とかも
楽しそうだな得意げ
早く東京の
ベストTownを見つけたい
もんですなグー

バイト何しよっかなー
なんか楽しいとこ
ないかなー得意げ

腹へったー