「水曜どうでしょう」藤村さん・嬉野さんのトークショー | 動画で綴る…成田のブログ

動画で綴る…成田のブログ

ウサギのユニさんと、京都と神社とお寺と、
チョコレートをこよなく愛する、
わたくし成田が、動画を活用して、
毎日を楽しく暮らすつれづれ日記





先日の藤村さん、嬉野さんのトークショーの模様を
動画アップしましたので、よろしければご覧くださいませ♪
 
https://youtu.be/n6kc_t-_gR4
こんなふうにして「水曜どうでしょう」って
作られて行ったんだな…って
2人のトークがおもしろいので、
思わず笑ってしまうけど、
なかなか興味深いです!
 
また、大泉君とミスターと
藤村さん、嬉野さんのどうでしょう軍団で
番組作ってほしいな~(^^♪
 
個人的には、当時から安田顕君も好きなので
(そういえば、どうでしょうの中では「ONちゃん」は
安田君でしたよね~)
安田君も出演して、対決列島みたいなの、
また、やってほしいな~(≧∇≦)
 
って、
みんな、
とっても有名になっちゃったから、難しいんだろうな…(T_T)
 
ちなみに写真は、藤村さんたちが、
10/25の大阪マラソンに出場するそうで、
その壮行会も兼ねたトークショーだったので、
走る時のオリジナル衣装を披露してくれました。
 
三度笠と合羽がお似合いです♪