一生どうでしょうします! | 動画で綴る…成田のブログ

動画で綴る…成田のブログ

ウサギのユニさんと、京都と神社とお寺と、
チョコレートをこよなく愛する、
わたくし成田が、動画を活用して、
毎日を楽しく暮らすつれづれ日記

藤村氏・嬉野氏に会ってきちゃいました~♪


 
地元の北海道物産展…
また、北海道か…とか思ってたら…、
チラシにHTBショップも来るとか書いてあって、
「水曜どうでしょう」グッズも買えるらしくて、
「おっ!!!」とか思ってよく見たら、
「10/12(祝) 13:30より藤村・嬉野両氏によるトークショー」
とか書いてある!
 
心ばかりの「どうでしょう」ファンにとって、
藤村さん、嬉野さんに会えるなんて!!!
 
これはもう行かなくちゃ!でしょう…!
 
ということで、行って参りました!
 
が、すごく混んでた…(^_^;)
開店前に行ったのに、すでにおそらく100人程度の列が…(-_-;)
しかも、13:30からのイベントと、
グッズ販売と列が違う!?とのこと…(>_<)
 
若干、グッズの購入は諦めようかと思いましたが、 
私の前に並んだ、栃木からいらしたご家族の方に
厚かましくも甘えさせて頂き、
イベントにも参加できて、グッズも買えてホントラッキーでした♪
だって、グッズを買うと、
先着500人には特製ステッカーが頂けるんですもの…♪


 
優しいご家族さん、本当にありがとうございました(*^_^*)
 
最初は、室内のイベントホールでONちゃんステージを見て…


そうそう、ちょっと変わったONちゃんの動画をアップしたので
良かったら見てくださいね♪
ONちゃんの激しすぎる動き、動画に撮れて良かった♪
→https://youtu.be/GV04SuCD2mE
 
そして、トークショーとなったんですが
思っていた以上のさらに多く観客がきてしまったようで、
急遽、ステージを屋上に変更してのトークショーでした。
 
あいかわらず、魔人藤村君のマシンガントークと
飄々とした嬉野さんの掛け合いがとても楽しかった♪
 
ちょっとだけ、撮影できたので
それはまた後日アップします(*^_^*)
 
HTBショップは明日までとのこと。
 
対決列島の小道具なんかも飾ってあって、
「対決列島」は大好きなので
テンションもあがっちゃいましたよ~(≧∇≦)