ファンキル 不具合放置のまま数珠再び | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

これはアカンやつでしょ
( ̄▽ ̄;)


コレって、イベントをupしてユーザーがざわついてから気付いたんですかね(笑)






多分、超どや顔でイベントをupしたんでしょうがなんたるお粗末さん






イベントを1回でもクリアしていれば後日、☆5凸フェアリーガチャチケットが貰えるようです


これは確かに太っ腹




だがお粗末さん
(´-ω-`)


攻略方法は以前の記事






主たる意味ある数珠攻略





を参照して下さいm(__)m








ポイント報酬も破格ですので
(≧∇≦)















現在は不具合も修正された様子



















だが、私が言いたいのは











偉そうに、どや顔で"プロデューサーレター"なるものをユーザーに一方的に送りつけて


『遊びやすいファンキル』


とか語るなら




足下のバグを直してから言え!
( ̄▽ ̄;)




周年から始めたユーザーや今回のでんぱ組イベントから始められた方も沢山いらっしゃると思います





私の時もそうでしたがファンキルの初期ってフレンド頼みでクリアしてドロップ報酬を育てる




そうして自分のデッキを強くする






で、面白くなってきた頃に






『課金してみようかな?』





ってなる訳ですよ
(これが地獄の入り口(笑))






どのゲームでも始めた初日に








『よし!俺はこのゲームに月2万入れるわ!』





なんて人は居ないでしょ?
( ; ゜Д゜)






こんな基本的な事もわからない人間?が






遊びやすいファンキル
(どやっ!)







笑えん(´-ω-`)









今回のフレンド枠が選択出来ないバグで迷惑をかけた新規ユーザーに対しては補てんがあっても良いと私は思います
((( ̄へ ̄井)