ファンキル でんぱ組ねむ☆6育成 | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

今回は☆6にしません














とか言いつつ☆6にしてきましたよ(笑)












転生したら若干痩せてキレイになった気がします












ライザップのCMみたい
!Σ( ̄□ ̄;)










完成・・・弱っ!!









っと思ったら未強化でした💦














強化!









弱っ!
Σ( ̄□ ̄;)











因みに、虹マナシードで育成しました





やっぱこのタイプは力マナシードじゃないと駄目ですよね










困った(´-ω-`)










リリボンは使いたくないし







かといって、このまま放置もなんだかなぁ




















よし、1回だけ転生だ







これで駄目なら諦める











魔抜き3.71




これは越えて欲しい














スタートぢゃ
(≧∇≦)








魔抜き3.65



うん、駄目な気がする(笑)















魔抜き3.81



少し盛り返してくれた💧













魔抜き3.63




やっぱ駄目な気がする(´-ω-`)











魔抜き4.09



頑張ってそのまま
(;゜∀゜)










魔抜き5.0



遅いよ!Σ( ̄□ ̄;)









魔抜き3.77

まあこんなもんか( ̄▽ ̄;)



結論からすれば虹マナシード力マナシードでさほど変わらないようですが




が本当に揚がりにくいので与一同様、力マナシードで育成しての上がりは運任せの育成が良いと思いました









他のユニットを育てるモチベーションが下がる結果だなぁ(´-ω-`)