与一を育成している間にファンキルの大型ver.アップが行われました
1番ビックリしたのはバトルシーンのON/OFFです
確かにあると便利だとは思いましたが
私的には結構ドン引きしています
!Σ( ̄□ ̄;)
↑敵からの攻撃を避けた図
↑スキルが発動した図
↑攻撃を当てた図
シュールすぎる
(´-ω-`)
確かにあると便利かと思った事もありますが
イベントやゲリラクエストで手に入るキー的な物で1時間簡易戦闘を行えるとかにすれば良かったのでは?
時間効率が良い分、イベントや素材集め等には当然使いますが
その分
こんなシーンを見る事も少なくなるんでしょうね( TДT)
せっかく苦労して作ったムービーを1〜2回見ただけで飛ばされるのはクリエイター的にはどうなのでしょう?
最後の決めセリフを短くするとか戦闘のテンポ(足踏み時間)を短縮する位にとどめても良かったかと私は思います
まあ、あるものは使いますけどね
( *・ω・)ノ
次に
オートボタンとターン終了ボタンの配置変更
これは非常に良いと思います
痒い所に手が届いた感じです
ヽ(・∀・)ノ
あとレシピの高速化
これはやっときたって感じですね
素材があるものだけが直ぐにわかる
逆に
素材が足りないものはタップすれば一目分かる仕様
これは良いヽ(・∀・)ノ
そして、最後のが肝心
この文章がアップデート前に物議を・・・
結果は
この様に書き直されましたが
上の文章だけで下の内容を連想出来た人は誇りに思って下さい
あなたは○泉と同じ思考です
( *・ω・)ノ
上の文章をもう一度
デュエルを仕掛け、相手を倒した際は倒された側のスキルを発動しなくなるように変更
この書き方だと
自分から戦いを仕掛けて倒した場合のみバトル後、敵のスキルを発動しないように変更する
言い替えれば
敵に仕掛けられたバトルで相手を倒した場合はデュエル後スキルは発動する
(゜〇゜;)?????
何故これが
こうなるのか(゜〇゜;)?????
みなさん
これは説明を噛み砕いた訳ではありません
これは
説明文が変身したのです
(о´∀`о)
次のアップデートでは
○泉のOFF機能を宜しくね
( *・ω・)ノ