ファンキル キル姫からのプレゼント | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

ファンキルを長くプレイしているユーザーなら




『何を今更(´・ω・`)』


とか言われそうですが


ここ2日間ほどアクセス数が1000近く増えているのをみると新規のユーザーが入ってきていると思われます


なので今回は



やらなきゃ損する

ファンキルのチョイテクニック

ヽ(^0^)ノ



~31日までおこなわれる

キル姫からのプレゼント



↑コレね


無造作に適当なメンバーでクリアしていませんか?








駄目!

絶対駄目!
(`・ω・´)


広告にもあるように


パララ大量getのチャンス


なんだからね(・∀・)



このクエスト、全員(7体)がパララをドロップする可能性があります


つまりは


MAXは確定報酬も含めて8個
(゚Д゚;)


ただ、現実的にMAXは無理なので最低目標は体ドロップ





まずはリーダーの選択





自分の持ち駒の中で1番”運”の高いユニットを選択します


私は

セレネー装備のティルフィング





次はキャラ選択


これは射程3以上のキャラを選択しなければ何でも、何体でもOK(*・ω・)ノ


つまりは射程1or1~2って事ですね





難易度自体はかなり低いのでご安心を
(*´▽`*)



余談ですが

フレンドキャラの”運”も関係しているのでは?と思う節もあるので念の為に”運”の高いフレンドキャラを選ぶのも選択肢に入れておいて下さい




ではクエストスタート!(*・ω・)ノ




とりあえず1ターン目は何も考えずに倒せる敵を倒して下さい(笑)


問題はその後なので





どんなに頑張っても

フライクーゲル



ティルフィング

は残ります


この時点でドロップを確認


右上を見ればわかるように1体もドロップしていません


この時点で


クエストをリタイアしましょう
ヽ(^0^)ノ


所詮はAP3なので納得いくまでリタマラです(´ー`)


もし、この時点で1体でもドロップしていれば


その場合はティルフィングを倒してドロップすればクーゲルも倒してクリアへ

ドロップしなければリタイア


フライクーゲルは射程3攻撃なのでコチラから触らなければ倒れる事はありません





ティルフィングを倒した時点で2体以上ドロップを目指しましょう(^_^)ノ




もしかしたら

誰から何のパララがドロップするのか決まっているのかもしれません



確定報酬も含めて4体は悪くない
(・∀・)


育成していくとパララは何かと必要になるのでこの機会に沢山getして下さい
ヽ(^0^)ノ