ファンキル ギルド加入(設立)で黒ティルが貰える | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

正直な話、ギルドってあまり気が進まないといいますか・・・

以前、彼女が三國クロスサーガなる糞ゲーにハマっていた時に

『水曜日と土曜日、あと日曜日の23時からギルドの連盟戦がある』

とか糞面倒な事を言っていて


うん、俺には無理(笑)

とか思っていたのを思い出して・・・




ただ






加入(設立)すると黒ティルがただで貰えるんですよね(゚Д゚;)



ブロガーさんにも設立されている方がいるのですが





不定期な私はハッキリ言って

戦力外(笑)


さて、どうしたものか・・・








あざーーす!!(´ー`)








報酬ゲット後、即退会ヽ(^0^)ノ



あじ様、有り難う御座いました
m(_ _)m



では早速、報酬の黒ティルでも確認しますか




どうせ”王姫”か”命姫”でしょがね
(´・ω・`)















ほらほらほら


剣ユニットの命姫なんてどうすりゃ良いのよ_| ̄|○





そういや、昨日のガチャでチケットを貰ってたっけ









では












ふんす(`・ω・´)













一年前に会いたかった(´・ω・`)





姫型は・・・











おっ、王(ノД`)



匠姫ならまだ使い道があるものの💧









どうせなら1体持っている黒ティルが欲しい!



けど、黒テミスの予感がする(笑)












ふんす(`・ω・´)














ふぁ(゚Д゚;)







ひ、姫型は?
(゚Д゚;)









ふぁヽ(*''▽''*)ノ


水着ヤグルシでの匠姫地獄がここで確率収束したようです(笑)






ベースの匠姫も引けた事だし、黒ティルのスペックを見てみよう





リーダースキルもなかなか

欲を言えば魔攻もアップして欲しかったけどね


キャラスキルは両方とも魅力的ですが活望ノ光はターン数が無いけど・・・ずっと?



光属性なので嫁アスカと組ませればかなりの戦力アップになりそうです



凸フェアリーもあるので近々育成したいと思いますヽ(^0^)ノ