ファンキル 属性メタル終了 | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

何とか属性メタル開催中の間にヤグルシを育てたい!







とか思っていたのですが








ドロップ率が下がったッポイ
(・・;)







おい!素材しか落ちないぞ!!💢





木曜日の深夜は約1/2でドロップしていたヤグルシが


金曜日の夕方には約1/5位に低下







まだ匠姫が来ないのに・・







夜は仕事があるので半ば諦めていたら









キター(・∀・)



永遠に来ないかと思ったよ(>_<)








23体目でようやくドロップ





よし!属性メタルがあるうちに育成だ!












レベルも上がった(笑)








でも








はい、仕事の時間です
。゚(゚´Д`゚)゚。







育成報告は後日ですね💧







それにしても、途中でドロップ率を弄るのは本当に止めて欲しい




テンションが下がるので(´・ω・`)