ファンキル ヴァナルガンド育成・・・済み | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

はい
ネタ切れです
ヽ(^0^)ノ




それ以前に携帯の容量が重かったのでブログ用の画像を消したのですが







ヴァナルガンド育成記録の画像も全消し_| ̄|○



いや~、ブログを書いていると画像が溜まる溜まる


無駄な画像も含めると


2ヶ月で1000枚位
(゚Д゚;)


おかげさまで今はスッキリしました!
(≧▽≦)



さてさて、育成記録は消したけど育成済みのヴァナルガンドは消えていないのでご安心を




はいドーン









匠姫_| ̄|○


ベースの守姫が引けてないんだよね


ピン数は

力抜き3.87

まずまずの成長を遂げました



無駄にね(ノД`)



の上限は不明





の上限も不明⤵





86






91




94

ただ、ユニットスキルが攻撃よりとはいえ所詮は杖ユニットなので命中がかなり低い

なので


匠姫は中途半端すぎて使えません(´・ω・`)



なので守姫を引くまでは放置ですね







ついでに載せておくと







でんぱリサの運極が完了しました
ヽ(^0^)ノ





使い道は無いんだけどね(笑)