ファンキル まどマギコラボまでに | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

まどマギコラボが始まったら道具枠をまたフルに使う事になりそうなので今のうちに整理したい

っと、その前に2本目のでんぱ箱推しセイバー+5を完成させなければ(-_-;)

そんな感じでグルグルとでんぱ武器イベントを回っています

2本目の素材はget済みヽ(^0^)ノ

あとは武器レベルを上げるだけ

3本目は作りません
(・д・)

この本は捨てるしかないようです
虹本だけ大量に余ってしまった




しかも週明けに5冊送られてくるそうで・・・_| ̄|○





剣をくれよ!剣を!

このイベントを回っている人にとってはよりものが大事なんだからね
( ̄△ ̄)

プロデューサーが適当にしかプレイしていないゲームって何かがズレてますよね





所でタガメコラボの武器情報が流れて来ないんだけど・・・実際どうなんだろう?

HP+20%って事とマサムネと愉快な仲間達専用って事以外は全くの謎



取り敢えず作る気は無いけど

何となく禁書クエストに潜ってきました



嫁アスカロン2体で
( ̄△ ̄)










そしてオートプレイで

放置(´ー`)










クリア(≧▽≦)

でんぱ剣レベル10を舐めないで頂きたい
( ̄^ ̄)ゞ



報酬は

何が当たりで何がハズレ枠かもわからない
_<)

取り敢えずは所要時間20分弱なので1時間のクエストなら3回or4回は回れるのかな?

ただ

でんぱ箱推しセイバーの後だと全てが霞む(´・ω・`)

まあ作らないんだけどね

攻略が見たい方は

オウガン様のブログへ
d( ̄  ̄)

今は

まどマギキャラの育成に使うであろう

虹マナシードを大量ストックしていますヽ(^0^)ノ