ファンキル タガメコラボと新キャラ | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

でんぱイベントに重ねられた形でタガメコラボイベントもスタート

内容もドロップも全く興味が無かったのですが取り敢えずクリアしときました




”でんぱ箱推しセイバー”を持たせた

嫁アスカ単騎で(笑)

おかげさまで

+5完成ヽ(^0^)ノ

現在は2本目を作るべく周回しております

タガメコラボは全く興味が無いのが幸い、剣作りが捗る捗る(笑)

そして新キャラ2体


忍神ヨミ

正直、忍者系自体がかなり迷走状態なのでまだまだ実用的ではないと思われます

剣ユニットの最大の強みである攻撃力を殺しての2マス射程、バフorデバフがあるにせよ現状では死にスキルかも

わざわざ狙う価値は無いと思います

そして


弓神アンミラ

シェキナー以来2体目の射程3の弓ユニット

正直欲しい(゚Д゚;)

けど

わざわざ課金してまで欲しいわけではありません(´・ω・`)

何故なら

コレに課金する位なら来月の”まどマギキャラ”に課金しますわ
( ̄△ ̄)

↑上の2体なんか軽く消し飛ぶ強さですからね、まどマギキャラは

特にマミさんまどかは相当な強さになる事が既に確定しているので今は石を貯める時、こんなキャラに入れる石は

1つも無いわ!
(`・ω・´)


そんな訳ででんぱ箱推しセイバー作りに戻ります(^_^)ノ