ファンキル 武具錬成 | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

以前から予告されていた”武具錬成”が解禁されました



要約すると

ベースの武具に同種武具を食わせると武具熟練度のステータスが上昇する

レベルMAXの武具に同一武具を食わせるとレベルの上限が上がる

簡単に書くとこんな感じらしい

ひとまず

金獅子の銃で試してみる事に

見た目的には”+1”になってはいますが性能は一緒

これは最大値は上がったけど武具ランクは5のままだからです

なので

このゴミを食わせる事に

すると

チョット増えた(笑)

果てしないなぁ(´・ω・`)

とりあえず↑の繰り返しで+5まで作れるようです

まずはスフィアかジャベリンでも作ってみようかなぁ・・・

時間が無いけどね
(゚Д゚;)