ファンキル 今の状況やら | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

わはは!

遂にブログ
ストック0
  (´・ω・`)

先週のクラスマッチは予想通りの展開に

土日は2勝目ボーナスがあったので空いている時間に頑張りました(^_^)ノ

報酬にダーインの欠片や”技パララ”があったので先週のクラスマッチはかなりの激戦が予想されていました

なんせ普段クラスマッチをやらない層までゴリゴリ手動で戦ってくるのですから💧

『このメンバーでこのランクは無いわぁ…』って方がたくさんいて

最低ノルマも危ういのでは?

と、途中で何度も思った位です(-_-;)

今回の最低ノルマは

1日に最低1勝

土日は最低2勝

300位以内の報酬get

目標低っ!(笑)

とりあえず日曜日の午前2時の時点で

日曜日は夜仕事ですがね
(´・ω・`)

そして結果は・・・

うん、知ってた(-_-;)

技パララが来たのでダーインに試してみると・・・技115以上伸びるようです

無料キャラとは思えないくらい優秀だな、ダーイン

コスト50だけど(´・ω・`)

と、技パララ使うのは守カスなんだけどね


完成(・∀・)

よしよし、着々とユニットが完成していきます


武器統合のなんかが予告で出てるけど

また明日(´ー`)