ファンキル ニコ生クエスト5 | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

何気に好きなんですよね、このクエスト

石が貰えるのもそうですが内容が毎回面白い(・∀・)

ニコ生見てないから攻略方法がわからないけどね(笑)

クリア条件はボス撃破

とりあえずはシタリーダーのフレンド鳥ロンギ


マップ狭っ!(゚Д゚;)

ボスの大将以外はまともに相手出来ないレベルです

攻略的には

光るマスに居れば命中と回避が+999になるのでココに居座ってミノタウロスを撃破ってのが正規の攻略方法みたいです

光るマスに居なければ絶対に死にます💦

鳥ロンギが居れば光るマスを渡ってすり抜けてボスの大将までたどり着けます


ボス自体はこの通りの強さです


石8個は嬉しい(´ー`)

此処までがニコ生クエスト記事

今回使用していた鳥ロンギ

微妙に目標値には届かなかったものの、妥協点かなぁ・・・


パララを振れば技はカンストへ

速も87までは行くのでOKかな(・ω・)

パララ無い
けどね(・д・)

ロムレス装備で

攻姫を育てたのは初ですが技が90までいけば御の字


それにしても







本当にパララが
足ねぇ(ノД`)