ファンキル ガチャチケットが沢山来てた | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

レアメダルチケット(笑)





期待を裏切りません(´ー`)

更に



応援して損した(´・ω・`)

武器ガチャも来てました

金剣下さいm(_ _)m

盾ぢゃねぇ_| ̄|○

特に面白いスキルも無い盾だった⤵

と、まーガチャ結果から載せてみました

そして育成もボチボチ


まずはフォルカス

まだ未強化ですが

すげー使える(・∀・)

とりあえず一撃は耐えてくれる

そして

カウンターで削ってくれる

フォルカスの仕事は『なるべく長生きして”アイシクルバインド”を掛け続ける事』なので守姫で正解でした(´ー`)

そして

誰や!この可愛い娘は!
Σ(o''д''o)

コチラも未強化

フォルカスと同様に実戦投入済みですが

episode3未クリアですが既に強い💦

遂にマミさんの居場所が無くなりました
(ノД`)

フォルカスを囮に馬ムネ&アポロンで落とすスタイルがなかなか◎

鳥ロンギが出来るまでは余裕のスタメンです

現在のクラスマッチメンバー

馬ムネ&フォルカスの強化が終わればソコソコ強いと思えるメンバーかな?