ファンキルではコレを愛と呼ぶんだゼ! | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

自分の過去ブログを読み返したら1/23の記事に

『デッキコストが150に達するまでにはアポロンも4凸して・・・』

なんて書いてありましたが

2ヶ月掛かった
(´・ω・`)

苦労して手に入れた姫ほど可愛いのがファンキルってゲームでして・・・

さあ

楽しい育成の
   時間よ!
   (≧▽≦)

はいドーン!

はいドーン!

はいドーン!!

いや~、本当に育てたい姫を育ててる時って楽しいですよね♪

駄性で育ててた”あずにゃん”とは大違い(笑)

テンション
ブチあげっ!!
ヽ(*''▽''*)ノ

そしてベースのアポロン

皆さんお気付きでしょうか?

コレ、かなりの神成長だったりします!(・∀・)

アポロンで魔抜き3.73は良成長を通り越して神成長!

だから楽しみってのもあったんですよね

そして統合!(`・ω・´)

そしてココからが重要!

何の種をつけるか!?

レベル85までは力のマナシード

最後まで力のマナシードで行くか?

アポロンの力の最大値は97で

現状が87なのでコレは有り

次の候補は

技のマナシード

アポロンの技の最大値が107

ただ、匠姫なので黙っててもソコソコは上がってくれそうな気も・・・

最後は

宿命のマナシード

力と速を上げると書いてありますが主に上げるのは速

アポロンの速の最大値は95

正直ドーピングで何とかなるレベルなのでコレは却下かな?








考えに考えた結果









最後まで力のマナシードで押し切る事に決定(*´▽`*)








そしてメタルキーを使い・・・










はいや!(´ー`)

ラストも魔抜き3.4の高成長!!

結果

魔抜き3.71(≧▽≦)

更にドーピングして


はいや!

力のパララが
2体足りねぇ
( ̄△ ̄)

まあ後で良いや(笑)

どう?どう?

強いぢゃろ?
(≧▽≦)







愛だよ愛(*・ω・)ノ