ファンキル クリスマスガチャ登場 | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

はい、クリスマスガチャが登場しましたよ!

クリスマスレーヴァテイン

クリスマス与一

可愛い(o゚▽゚)o

しかし、そんだけ(・д・)

毎度の事ながらメインは

step1のメタルキー(笑)

ってな訳で毎日1回回す事にします。

因みに現在までのガチャ。初日↓

二日目↓

メタルキー2本
getだぜ(´ー`)

しかし、クリスマスガチャのメインはコチラではありません。

コチラです↓

レーヴァテインの☆6進化も決定しているのでこの機会に最低限”神7”は5体づつ、欲を言えば☆4での4凸も考慮して9体づつはgetしたいものです。

とりあえず15万ポイント分(750回)回した結果から

ティル   5体
パラシュ  6体
マサムネ    12体
レーヴァ  9体
ロンギ     10体
アルテ   8体
クーゲル  9体

確率的には12.7回に1体は出てる感じです。

こんな風に2~3体いっぺんに出る事も

楽しい(≧▽≦)