ロイフラ イベント紹介 | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

グランドリニューアル第2弾はSSR1枚確定ガチャ(・ω・)


この文章だけなら1回限定の優良ガチャなんですが・・・

これは酷い(゚Д゚)

11連でダイヤ300個使います(-_-;)

上の説明文に『注:ダイヤ300個消費します』等とは一切書いていないのでコレはアウト!(・д・)

何の説明も無しにガチャ12回分のダイヤで(SSR確定とはいえ)11回分しか出ない。

これはかなり悪質(>_<)

正直お得でも何でもないので回さないように注意して下さい(*・ω・)ノ

話は変わりまして

遂に来ましたみんな大好きジャクポット(●´ω`●)

そろそろSRマテリアも枯れてきたので今回は頑張って稼ぎたいと思います(・∀・)