ロイフラ 不可侵領域”ブリオンリッチ” | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

もう何周したか覚えていません。

1戦目~6戦目までオートで進めて王冠がコンプ出来る位は回したようです。

お陰で私のソウルジェムの濁りはこの有り様(笑)

しかし、今日ようやく初遭遇(≧▽≦)

待ってたよ!7戦目でした。

いつも通常と違う変化は無いかと気を配っている(BGMのズレや読み込み変化)のですが。通勤中だった為、無音プレイ💦

残念ながら読み込みラグがあった事位(6戦目~7戦目の間)しか気付けませんでした。

読み込みラグからして報告通り”ランダム差し込み型”のようです。

やるな、ロイフラ(笑)

そして、ステータスはコチラ↓

通常クエストのゼリーボスと同じ感じ。

滅茶苦茶弱い訳でもないので役作りで空回すのも少し困難。

さっくり倒して次に進むのがベストです。

遭遇して時点でドロップも確定(^_^)ノ

しかし、あと4枚は遠い_| ̄|○