現在のロイフラとファンキル | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

ジャックポットに気付かない位ファンキルやってます(笑)

まあ、ファンキルのスタミナ回復を待つ間に回してますが💦

前回

『二度とやりたくない』

と言ったボスラッシュも

10周程回りましたが

全くドロップしません(ノД`)

あのレベッカを渋る意味がわかりません。

私が運営なら1/2位でドロップさせますけどね(・ω・)

で、先日ワルプルギスを撃破したファンキルは

”でんぱ組(?)”のコラボがやっているので槍使いの”ピンキー”を覚醒分を含めてgetした所(・∀・)

次は↑杖使い(?)を5体集めに行ってきます
(*・ω・)ノ

所で、ヒロイン人気投票の結果はどうなったんでしょうね

私は当然


”ロンギヌス”さんに入れましたけどね(≧▽≦)

水着verロンギヌスが欲しい!
(・д・)