ロイフラ 新ユニット紹介 | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

今回追加された”エクストラジョブ”2体の使用感とイベント産SSR2体を個人的な感想も含めて紹介したいと思います。

まずはエクストラジョブ2体から

”アークハンター”イセルナ

限定ユニットだけあってステータスは他のSSRに比べてかなり高め。

最大の特徴は前列・中列共に連撃を使える事。

HPと防御力が高めなので前列に配置しても安心、各状況で活躍出来ます。

何度か使用した感じではベアトリーチェに常態異常が付いた感じ、どんな状況でもスタメン確定のユニットです。

”ダークウォーリア”ゴリアテ

確定連撃なので攻撃にムラが無く、高い攻撃力をフルに使えます。

最大の強みは行動不能にならない事、前列に置けば死なない限り通常攻撃200%を常に出せます。(スキル攻撃は240%)  

サポート能力を全てカットした分単体の能力はズバ抜けて高く設定さている超重火力アタッカー。

どんな状況でもスタメン確定のユニットです。

”トライアルイベント産”ソフィ

対ゼリー用のウィザード。

列回復と前列通常攻撃が連撃なのが特徴です。

回復が50%な事と補助能力が低い事、常態異常解除を持っていない事など・・・長所より短所しか見えないユニットです。

トライアル産と考えるとかなり物足りないユニットです。

”共通ドロップSSR”ユヅハ

共通ドロップSSRなので”リン”と比べると能力はかなり下。

アビリティを見ると前列に配置して光る感じになっていますが元の攻撃力、単発攻撃を差し引くと前列配置はデメリットしかありません。

補助値が高めに設定されているので配置は自然と中列固定になりそうです。

スキルは連撃なので中列待機のアタッカーと考えればかなり優秀かも?

ジャックポットで自然にフル覚醒出来そうなのも◎