ロイフラ またまたガチャ33連引いてきた(ノД`) | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

こんなガチャイベントやるなら事前に告知しろよ!(・д・)

本当、Twitterの広報はヤル気無いよね。ロイフラは(`ε´)

ただゲーム内の告知を復唱するだけなら
ココでもやってるからな(笑)

と、皆様の声を代弁した所で




こんな感じで。

マリベルの時よりはインフレ感も無く、『まあ自然とこうなるよね』的なユニットです。

ではガチャ結果から・・・





ふんすっ!(・д・)













(-_-;)君じゃない!

(゚Д゚)

(゚Д゚;)

(ノД`)

Σ(o''д''o)









アルフォンス!!
Getだぜぇ!!
(違っっ)
初っ端ミルキーホームズ(違っっ)が出て、最先良いと思い連続で引いたらゴミ

すぐ様キャッシュを消して再起動!(私的なオカルト)。
で、33連目で新ウォーリアget(・∀・)
(22連目から33連目の時間が10分位空いているのは再起動をかけてたからです)

ウォーリア不足だから嬉しいは嬉しいんだけど・・・おっさんより娘が欲しかった(・д・)