続・クラッシュフィーバーβ | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

現在ロイフラそこそこ、クラッシュ↗↗でプレイ中です。( ´・ω・)ノ

で、現在はココ↓

12辺りから道中は攻撃と回復でフィーバーゲージを貯めてボス戦でフィーバー作戦。

この状態にしといて

一気に倒すっ!!
スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ!

β版の使用なのかユニットのレベル上げがキツくお金が全く足りませんヽ(;▽;)ノ

なので自然とこの戦い方に・・・これ以外思いつかない。・゚(´□`)゚・。

更に、最初に手に入れたユニット『オセ』はまだしも『ヨルムンガンド』『クラーケン』が足を引っ張りまくってます!

☆5になるユニットでもピンキリ凄くピンきりなのでリセマラする方は(固定ダメージ)(全体中攻撃)にはご注意を(*・ε・*)

まだ壁にはブツかっていないので本リリースまで走ります!では!(*・ω・)ノ