そしてみんな居なくなってゆく | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)



一週間放置のフレンド=引退と考えてフレンド整理しているのですが・・・最近は目に見えて引退者続出(・_・、)

以前はロザリンデやシルビアをリーダーにした方が多かったのですが、最近はヒースやベアトリーチェリーダーの方も続々と去って行きます。

前者は初期にアップされていたリセマラランキングが理由だと思います。
(初期はどのサイトでも大当たり=ロザリンデとされていました)

問題は後者(ヒースやベアトリーチェリーダーの方)の引退理由。

正直、私なら辞めない。
今持ってるSSR×4とヒース1を交換して欲しい位だし(笑)

ここからはあくまでも私の推測なのでご了承下さい。

ガチャでの爆死説、よくよく考えればSSRの3%はシブい。

昔やってた『黒猫のウィズ』の初期はS確率1%未満、A確率10%。
これに比べればと思っていたのですが・・ん?ウィズのA精霊ってSに進化するよね?

そう、このゲームはSRは一生SR。SSRは一生SSRなんです。

江戸時代みたい(笑)

武士は武士、農民は農民みたいな(・д・)

それを考えれば3%ってチョット・・・ね。

まあ、どんなゲームでもつまらないと感じた時が辞めどきなんですがね。

私はまだ辞めませんが。では!(*・ω・)ノ