夏の新作ゲームランキング | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

いきなりですが、この夏期待のゲームをご紹介(・∀・)

別にロイフラに飽きた訳ではありません。

日々新作をチェックしては気になるゲームを予約、そしてプレイの繰り返しです。

まあ、アプリで腰を据えたのは黒猫とロイフラだけでしたが( ・_・;)

先ずはコチラ

フェイト/グランドオーダー

ガチャがシブくなければかなり良ゲーになると予想。

事前予約特典は上記の通り(*・ω・)ノ

Typemoon全面監修ってだけで期待度◎

お次はコチラ

ひめがみ絵巻

進撃バトルRPG、バトルがオートで進む所に若干の不安はありますが手軽に遊べるゲームとしては◎

事前予約特典は巻物(姫神のランクアップに使用)×20と先行ガチャ。
☆4が出るまで粘りましょう(´ー`)


お次はコチラ

ディスワールド

FFタイプの王道RPGです。

注目するのは『馬鹿じゃないの?』って位お金掛けてる所(゚Д゚)

妥協無しに作った王道RPGを見てみたいって所で◎

予約特典はオーブ40個(25個+15個)

先行ガチャは☆4アリスを狙いましょう


最後はコチラ

たんさくえすと!

ダンジョン型RPG、戦闘はフルオートで進みます。

ゆうしゃ部と後ろに書いてありますが
『結城友奈は勇者である』
とは関係無い模様(^^ )

上の3作に比べると期待度は落ちますがダンジョン型RPGが好きなもので(*´▽`*)

予約特典はSR武器(剣)と石(ガチャ1回分)

先行ガチャ。
激レアと超激レアのキャラがあります、当然超激レアキャラを狙いましょう(・ω・)



ゲーム選びのポイントは事前予約特典と先行ガチャ。

特典は序盤を有利に進める為のアイテムが主です。

先行ガチャは限定キャラや限定アイテムを先に手に入れる事が出来ますヾ(^v^)k

そこで一番注目するのはガチャアイテムやキャラの良し悪しではありません。

ガチャの確率です。

リリース後、恐らく何度もガチャを引く事になる為、先行ガチャでの確率も後々の参考にしましょう。

あまりにもレアが出ないようなら・・・

では!(*・ω・)ノ