鍵と魔法とルーレット2 | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

さて、鍵と魔法とルーレットを2日間プレイした感想を書こうと思います(・∀・)

正直、昨日の時点での感想は
『かなり面白い』
でした。
なので暇さえあればプレイしてストーリーを進めてみたのですが・・・駄目だこりゃ
。゚(゚´Д`゚)゚。

何が駄目なのかと言いますと

ゲーム自体のテンポが悪い

レベルが上がってもデッキコストが全然上がらない

ルーレットの止まり方がヤラセ感満載

石を配らなさすぎ

etc.



とりあえずレベルを上げてガチャ引いて育成に励んでみたのですが

デッキコストが一向に上がりません!
なんて育て甲斐の無い(>_<)


そして極めつけがコレ。
同じステージを何度も何度も繰り返さなきゃいけない事。

1ステージにつき鍵を5つ集めなきゃextraステージには進めません。

鍵の入手方法はスロットマスに止めてスロットを回す、完全にランダムです。

オマケにルーレットの止まり方もかなり怪しい(´ー`)

何度も何度も・・・無駄に同じステージを行ったり来たり。
レベルは上がれどコストは上がらず・・・

これアカン奴やん(*´▽`*)

期待してただけに残念。(*・ω・)ノ