レスキューイベント(超級)攻略 シャルロット | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

体力も回復したので超級に行ってきました、今度はスクショも忘れずに(`・ω・´)



今回のレスキューは難易度低めです。
なのでラックも増し増しでOK(*・ω・)ノ



自動ターゲットにした場合、体力の低い敵から倒しに行ってしまいます。
今回の場合は
ゴーレム→鳥→犬

しかし、それが罠です。
犬の連撃は強力で一撃死する事も・・・

ハンターが3人居て役が出来ているのであれば鳥から。火力に自信が無い、又は役が出来ていないのであれば犬から倒しましょう。


全体攻撃(鳥が残ってた場合安心)
ナイト×2(ゴーレム対策)
単体攻撃×2(犬駆除)

役が出来ていればこのパターンで道中全てワンパン出来ますヾ(^v^)k


2戦目、初戦と一緒です。


3戦目は厄介な犬から。


通常攻撃とウォーリアで犬を駆除。
ナイトとウォーリアでゴーレム1体。
ハンター2人でゴーレム1体を倒します。


4戦目は1、2戦目と一緒です。


ボス戦、犬→ゴーレム→ボスゴーレムの順で。
ボスは3ターン目に列に対して超強攻撃を打ってきます。

パターンは
通常攻撃→溜め→超強攻撃
の順です。

なのでこちらは
1ターン目で雑魚駆除、
2ターン目3ターン目でボス討伐
を狙っていきます。
(最悪、3ターンで倒せなくても前衛がヤラれるだけなので問題はありません)


1ターン攻撃終了後(フルハウス)
強役が出来た場合は2ターンで終了します。


楽々クリア(*´▽`*)

でも落ちない・・・では(*・ω・)ノ