メダル交換ユニット ジョウ•クズノハ | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

ガチャの新キャラが追加になりました。
本来なら意気揚々と

『ビッチビチの新人入ったよ~』

的にご紹介したかったのですが・・・全く引けませんでした(・д・)

2000以上あった石がほぼ壊滅ですよ(ノД`)
この件につきましてはまた後日。

今回は爆死ガチャの副産物としてメダルが沢山手に入ったので交換してきましたよ、メダル交換所で、新キャラと(`・ω・´)


見た通りおっさんです。いや、カッコいいおっさんなんですがね・・・(・・;)
これが桜木蓮さん(シルビアやアオイの絵師さん)の絵でキタエリ辺りが声優担当してたら神ユニットになってたんでしょうね
(・д・)

で、本題はこちら。


SR+のフルMAX状態(`・ω・´)

正直ステータス自体は普通より下です。
しかし、中段からの攻撃とスキル攻撃が両方とも連撃です。

ラック要員としても使える優秀なハンター

コイン180の価値はあると思います(・∀・)