成田へモデラーズクラブ ミリオンウィングの展示会へ行きました。hornisseさんのご紹介で行くことができました。ありがとうございます。

会場は成田山参道のなごみの米屋でした。2階に広いギャラリーがあったなんて知りませんでした

1/48ニチモ 99式襲撃機。hornisseさんの作品

凄く参考になりました。オッさんになってこの機体がカッコイイことに気づきました。


零式3座水偵。ニチモ1/48。当時のニチモはすごいです。






手塗りだそうです。










ガンシップのカットモデル。細かいです。




イギリス艦上機って独特な感じがします。バッカニア好きです。






作者の方いわく百里で小さくしか見れなかった悔しさで作っちゃったそうです。デカい。


お持ち帰りさせていただきました。Yak-9、snb-4かな?悩んでコレにしました。超苦手なWW2のドイツ機。ウーフーなんて作れるの?がんばります。


秋の展示会も楽しみです。