「ラファール」戦闘機(画像:ダッソー・アビエーション)。

ちょいと気になる朗報がありました。7月中旬におフランス🇫🇷のラファールが来日するとの事!しかも百里基地なんです。

見たい!絶対見たい、聞きたい、感じたい!たぶんメチャ混みだろうけど。以前ドイツ🇩🇪のユーロファイターも見て感動しました。ラファールも素晴らしい機体なんでしょう。ドイツ🇩🇪機はちょいとギャラリーに向けて簡単なデモ飛行してくれるサービス。おフランス🇫🇷機はしてくれると嬉しいんだけどなー

さて、話を戻して

修正してはサフ吹いて仮組しています。計画性が無いので行き当たりバッタリの修正です。


モノアイを上に上げてみました。


指はポリパテで先端を太くしました。脚部はもう良しとします。ハの字立ちにできてもう満足ですこれ以上の加工はできる腕ありません。人型ロボット製作される方は凄いと思います。


バックパックは3mm上げていますがわかりませんね。