とてもラッキーなことがありました。ずーっと憧れていた軍用車両に乗せてもらいました。ハンビーの前にあった米軍車両M151A2マットです!


駐車場で止まっているのを見つけてしまいました持ち主さんが現れるまでジーッと待ち続けてお声をかけさせていただきました。


色々お話をさせていただきました。ちょー感動です。持ち主の方は私のような趣味の方が喜んでしまう会社のオーナーさんでした。びっくり‼️

そして

今はなき、宮﨑駿監督の友人でミリタリー車両では有名なアニメーターの方とは語り合った仲だそうです。

乗るかい?って言われた時は子供になってましたフルオープン、ドア無しの醍醐味を身体で味わいました。撮影なんかする余裕もありませんし考えてもいませんでした。最高の乗り心地です。シート下のバイブを片手で掴んで片足をボディの窪みにかけて乗るのが粋なのだそうです。

マフラー音が上から聞こえるマリンコ仕様です。

子供の頃に親父が地連の三菱ジープで帰宅すると乗せてもらった記憶がよみがえりました。あの時と同じ感動でした。