今週のブギウギもテレビに食いついて観ていました。スズ子と茨田りつ子のラインダンス楽しかったですね♪草薙さん演じる羽鳥善一がラインダンスに加わり最後にコケるシーンは驚きの演技です。なんとコケるのはハプニングらしいのです。元ジャニーズ系の草薙さん、ブギウギの役を見事に演じきっています。光ってます。あのキム○○は何してるのでしょう?

刑事ドラマにもなりましたね。大物俳優内藤剛志さんが出てくるなんて。取り調べシーンのかつ丼はまさに昭和感全開でした。


諸事情で会えなくなった娘愛子のお友達が訪ねてきました。仲良く遊ぶ子供達を見てスズ子達大人の会話が心に響きました。

子供の背中を見て大人も学んでいるんでしょう

子供達は生きるのに一生懸命ですから


3月15日のあさイチには趣里さん登場!びっくり趣里さんが演じる福来スズ子はピッタリです。

蘭ちゃん、水谷豊さんになんとなく似ているところが好きでしたがブギウギが進むにつれて趣里さん自身の演技、歌に感動して趣里さんが好きになりました。

今年の紅白出場を期待してしまいます。昨年は出る噂があったけど出ませんでしたがドラマの展開で今年が旬ですかね。朝ドラにしか存在しない歌手福来スズ子の活躍がどうしてもみたいです。


※画像はネットからお借りしました。