ゴジラ ー1.0をもう一度観にいきました。ぜんぜん飽きません。感動モンです。シンゴジラも凄く面白かったのですが私はこっちかな。

終戦直後の日本にゴジラが、なんてすごい設定です。

戦後の掃海任務の話は呉の鉄のくじら館がすごくわかりやすく説明してました。ゴジラの中に出てくるとは。

重巡高雄の登場シーンもなんか好きです。戦後に残っていた艦艇が再び日本の為に奮戦する姿は感動しました。


震電登場にも感動です。

新駆け出しジイジさんの気にいったシーンもじっくり観ましたよ。凄く良いです!同感しました。震電が外に出て離陸するまでのシーン最高でした


モノカラー版が予告されてました。


※画像はネットからお借りしました。