朝ドラ「ブギウギ」に完全にハマってしまいました。今週も朝には涙腺崩壊でした。趣里さんの演じるすず子は悲しいシーンが多かったようです。

名演だと思います。

NHK連続テレビ小説「ブギウギ」第22回の一場面(C)NHK

香川の祖母トシ(三林京子さん)のどっしり構えてすず子を見守り、娘と孫の絆を信じる姿なんかもう感動でした。

すず子の母(水川あさみさん)主人公にとって存在の大きい母親にまたまた涙腺崩壊。気丈な大阪のお母ちゃんで実は娘を繊細に気遣う。可愛くて可愛くて上京に素直に行かせてあげられないお母ちゃんが最高でした。

来週はすず子は東京に行くようです。

あー早く観たい。


※画像はネットからお借りしました。