手摺りを追加してみました。ディテールアップは何処まで?って考えることあります。情報が足りないモノに足すわけなんだけど自己満足出来る範囲しかないのですが。タミヤ会長の本にあったのがどの程度細かく表現するかも考えてるとのこと。程良い点数、作り安さ、程度良い表現などトータルでタミヤが一番だと思います。

ソビエト戦車の定番、丸太を自作中。棒探してくればいいんですがパテで製作中です。なんとなくやってます。

さて砲身の組み込みです。がなかなか入りません!調整コジコジです。


どうにか入りました。
おー!さらにシルカらしくなりました。

うーん、モチベ上がってきました。



オリンピックで選手達が頑張っていますね。感動をもらってます。

開催に反対していた議員やマスコミは手のひら返すように選手を讃えてます。「開催反対じゃなかったの?」って思います。いったい彼らはオリンピック選手達から何を感じているのだろう?

頂点を目指して様々な苦難や代償を払ってブレることなく挑んでゆく姿。頂点を掴む者もいれば新しい目標にまた挑む者。彼らはブレない、ベストを尽くして出た結果すべてを全身で受け入れる。凄いことです。

手のひら返したり、言い訳してるアイツらはなんなんだろう?しっかりやっている人もいるはずだけど仲間を諭すことしないのかな?

ちょっと思いました。