今日は、なんと



なんと…ひらめき電球




こんな私の誕生日を祝ってくれたんですよ♪




現場は、池袋にある昔から御世話になっているダンススクール!!!




いつものようにレッスンをビシバシとこなし!
(自分なりの)

スタジオを出た…
次の瞬間‥長音記号2

(゚o゚narita-world!!!)-DCF00171.jpg

《お誕生日おめでとう!》







??(゜o゜)?????







なんとケーキ登場!!ケーキ
(超!!大きい美味しそうなホールのケーキ!!)



私は、あまりの驚きに、冷や汗ニコニコあせるかきました!


{どんな練習やイベントで踊った時よりも(; ̄ー ̄A汗かきましたあせる}





なんと‥


ハルカちゃんのママが
(;-;)




ケーキを用意してくださいました(;_;)


もう涙が止まりませんしょぼん



何故かというと
ハルカちゃんママ‥





今日は、ご体調が優れない中‥わざわざお越し頂いたんです(;-;)


しかもケーキまで用意して下さって(;_;)





本当にありがたいです(;_;)



ケーキは、イチゴが超フレッシュ!!



いっぱいイチゴが乗った超!!高級ケーキでした☆

間違いないです↑





(゚o゚narita-world!!!)-DCF00172.jpg
キッズ達も大喜び♪♪♪

ずーっとケーキ食べてましたね(^∇^)
(美味しすぎるのでむりもないですね)



ハルカちゃんママ様本当にありがとうございました!
ごちそう様でしたm(__)m
今日の日を忘れません。


今年一番の嬉しいありがたいサプライズバースデーをありがとうございましたm(__)m
(゚o゚narita-world!!!)-DCF00173.jpg