昨日は、Holidayセッションでした。

OLをされている40代の女性です。

 

 

 

 

 

彼女の相談は、ざっくりいうとこんな感じ。

==

貧乏でカツカツ非正規OLで収入は手取り12万円。
実家暮らしで40代に突入してしまった。焦っている。
将来のことを考えると不安で、特にお金や老後の孤独が心配。
結婚したいが出会いがない。友人や同僚に理想が高いから無理だといわれる。
自分もそれが現実なのだろうとは分かっている。

==

 

 

 

 

 

今回は、セッションを一部シェアしますね!

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

さおり:無理だとおもうのはどうしてですか?

 

お客様:みんなそういうし、実際、結婚相談所でもマッチングしなかった。

オファーがあるのは50代60代ばかりで、たまに40代というのが現実だったから。

 

さおり:では、あなたが素敵だと感じる30代の男性からのオファーがあるとしたら、

それはどんな女性だとおもいますか?

 

お客様:お金持っていて、仕事ちゃんとしていて、

美容にお金をかけていて実年齢より若くてきれいな人。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

その後も、たくさんのお話をお聞きする中で、

どこが詰まっているのか一緒に見出していきました。

 

 

 

 

詰まりというのは、源と自分(肉体)との間にある抵抗のこと。

脳みそを持つがゆえに肉体のわたしが本当の願いを勘違いしているってこと。

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
このお客様の詰まりは、
30代の男性と出会い、結婚したいわけじゃないってこと。
そうじゃないのに、30代の男性と出会いたいという言葉で
自分を誘導しているからおかしなことになっていました。
 
 
 
そして、たとえ30代の理想どおりの素敵な男性と出会い、
念願の結婚をしたとしても、
ここを勘違いしたままでは、思考で焦り苦しみ続け、結果疲れ果ててしまうでしょう。
だけど、わたしのところにきたからもう大丈夫!ラッキーです(笑)
 

 

 

 

 

 

魔法の質問

 

最初に話してくれた将来のお金や老後の孤独の心配がなくなったら、
どんな気持ちですか?想像してみてください。
 
 

 

 

自分の中にすべてある♡

ほっとします。
ああ、もう焦らなくていい。やっとです。
もうこれからは苦しまなくていいと安心します。
このままでいいとおもいます。
もう、なにも望みません。(笑)
 
 
 
↑↑
はい、やっぱり、
自分の中にすべて
ありましたね♡
 
 
 
 
 
そう、
このままの自分じゃ
 
 
ほっとしちゃだめ。
焦らなきゃだめ。
苦労しなきゃだめ。
このままじゃだめ。
叶えなきゃだめ。
 
 
 
そんな風に、概念・設定・潜在意識は
24時間機能していて、自分にダメ出しをしています。
 
 
だから、そういう未来が創造されています!!
 
 
 
 
 
ほっとしたいのなら、
苦しみたくないのなら、
このままのわたしでよいのなら、
先に、そうあってください♡
 
 
先に、そういう自分で生きてください。
世界は逆にできています。

 

 

 

 

 

外側で何がおきても、起きなくても、幸せ

最愛の人がいても、いなくても、幸せ

どこにいても、だれといても、

 

わたしであることが幸せ

わたしが幸せの存在そのもの

 

 

 

 

 

わたしも、脳みそが暴走して勘違いしちゃうときがあるけれど、

ちゃんとココ(真理)に戻れる自分でありたいとおもっています。

 

一緒にハッピーになろうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ご案内

 


ベル【期間限定】公式ライン登録で無料プレゼント中★
♡あなたのお悩みや質問を送ってください。ブログでSaoriが丁寧に回答します!
相談者が特定されるような個人情報は伏せるのでご安心ください。

大好評!「OLのままで給料の2倍稼ぐヒント」PDFのプレゼントは終了しました。
気になる方は公式ラインに登録しておいてね!



@456fyuhc

 

 

 

一人じゃ紐解きができない。
なんとなくわかったけどちょっと難しいと思うかたは、
ぜひご相談ください♡
 
遠方や対面が苦手な方のために、

濃密メールセッションもやっています!