梅雨入りしましたね傘


ジメジメなわたしの苦手な季節が今年もやってきました笑い泣きアセアセ


今年もこのLOVE傘の登場です🤭💕




色々なかわいい傘を持ったりして、少しでも梅雨を楽しみたいと思います気づき




先日は、同期の折井あゆみちゃんの結婚披露宴に出席してきました!!



あゆ姉、とっても綺麗でしたキラキラキラキラ




あゆちゃんの想いがたくさん詰まった、素敵な披露宴にほっこり照れ



当時お世話になっていたスタッフさん達にも会えて、プチ同窓会気分でした!



臨月間近だったので、直前まで参加できるかわからなかったのですが…ギリギリ行けて良かったなあ🥹



長谷部優ちゃんにも会えたよチューリップ






最近はお家にメロンが届いて

テンション上がりーちゃん🍈🍈🍈




最近のお気に入りワンピースも

メロン色🍈🍈🍈




ママと食べたメロンのスイーツも

かわいかったなあ🍈🍈🍈





暑くなってきたので、体調に気をつけて過ごしてくださいね🍈🍈🍈



りさ