2月28日は不二家の日みたい😋🍬


手帳をパラパラ見てたら、8月22日は裏不二家の日?らしく、ひとりでニヤニヤしてました🤭



今年も郵便局に、かわいいペコちゃんグッズが売っていてとっても嬉しかったなハート




なんだか2月はあっという間!!



節分があったり〜


雪が降ったり〜


桜を見つけたり〜


春っぽいお花を見つけたり〜


バレンタインデーがあったり〜


空がとても綺麗だったり〜


風が強すぎたり〜



また今週末も冷えるとかはてなマーク


寒暖差激しいので体調には気をつけてお過ごしくださいねおねがいキラキラ




そして!

今月やっと厄祓いへ行ってきました神社


今年もこうちゃんと😋💕


こうちゃんは今年で厄年は終わりだから、次からはひとりで行かなきゃな〜😭😭


また来月会う約束しましたラブラブ




そしてそして、最近はお家にこーんな大きい大根が届きました!!

こんなに大きな大根はじめて見た笑い



ここ数日は、大根ばっかり食べていたので、当分は食べなくて良いかも…爆笑爆笑




明後日から3月だと思うと早いですね!


今年も満開の桜を見に行けたら良いな🌸



りさ